12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-18 (Mon)
まだやってないなー。

ってか高校生が新年会ってのもおかしいのかな・・・?w

まぁでも友達で新年会っぽいのをやろう。って言うのはあるんだけど、

皆の予定が合わないからなーorz

いつになるのかなー。早くやりたいな~。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「お餅はどうやって食べますか?」です。 1月も半ばに差し掛かり、正月気分も薄れつつありますがお餅が家にたくさん余ってるので、まだ、お餅を食べています。水谷は、焼き餅を醤油でアッサリといただくのが好きです。だしの入った、だし醤油で食べると、格別です...
トラックバックテーマ 第884回「新年会は行いましたか?」

| トラックバックテーマ | COM(0) | TB(0) |
2010-01-15 (Fri)
今、ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第2話 見終わりました。

OPいいですねー!凄く好きです。

ひだまりスケッチは3期から見始めてしまっているのですが、

面白いですね。1期・2期を見ようと思っていたら年が明けてしまった・・・w

第2話の内容は、

・1年生の歓迎会

・ゆのっちと宮子が美容室に行く話


毎年恒例の1年生歓迎会。

1年生かわいいねーw

まずサイコロを振って出た目の話をする。

宮子のお手本は、ハンバーグ好き?に対して「はい!」

何この目はw

そして1年生2人が振って、ゆのっちへ。

1年生からの質問に対して真剣に悩むゆのっちw

そして歓迎会は9時でお開き。

その後、当たり目が 今だから言えること に変わってサイコロトークの第2回戦w

第2回戦も見たかったなーw

翌日、入学式から帰って来たなずな氏が普通科だった事が判明。

ひだまり荘初?の普通科の子みたいですね。

そしてオリーブの話へ。


オリーブは双子の美容師さんが営業している美容室。

ヒロさんから半額の券をもらって行く、ゆのっちと宮子。

ヒロさんの財布の中はカードだらけなんですねw

自分も流石にあんなには無いな・・・w

美容室について、二人の難しいお願いw

ゆのっちが大人っぽくなったらどうなるんだろう・・・。

頭を洗う時のくすぐったさは何となくわかる気がしたなー。

仰向けになって頭を洗われるなんて事はそんなにないしね。

そして髪を切ってもらう二人。

髪質がいい宮子はリンスやトリートメントをつけると髪の毛がさらさらになるというw

そして帰宅。

ゆのっち少し大人っぽくなったのかな?



っというわけで、初めてアニメの感想を書いてみたわけですが。

上手く書けないもんだね^^;

これからも、気が向いたら書いてみようと思います!
| アニメ 感想 | COM(0) | TB(0) |
2010-01-14 (Thu)
うさぎかなー。俺は小さい頃動物園でうさぎに蹴られた思い出があるなぁ・・・(´・ω・`)


こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「白い動物といえば?」です。昨日雪のお話がトラックバックテーマになりましたが、雪といえば白!白い動物といえば何がうかびますか?はやり本田は、小学生のころスキー場で見つけた白いうさぎを思い出します!真っ白の雪の中のまっしろなウサギ。ま�...
トラックバックテーマ 第882回「白い動物といえば?」





今日やっと県テストが終わったー。でもまだ英語のテストやら世界史のテストやらが待っている・・・orz

休み明けたばかりなのにテストばっかりって・・・( ゚д゚)

・・・まぁ仕方ないか(;^ω^)


メイトのサイトがまだ見れない・・・。

メンテは終わってるはずなのに・・・。

どゆこと!?見てる人多過ぎなのかー?;;

CDの特典とかみたいのにー!明日には見れるかなー?
| トラックバックテーマ | COM(0) | TB(0) |
2010-01-12 (Tue)
今日は凄く寒かったなぁ・・・。

凍えたよ・・・orz

明日は柔道あるし・・・少しは暖かくなって欲しいな・・・。



今日、学校で友達から買った物。

現代魔法

現代魔法のカード入れ?かな?

300円で売ってくれましたwマンガをメイトで集めてるらしく。

なんかのイベントでもらった物らしいです。こよみいいよね!!


あと雑誌を買ってきました~。

雑誌

声優グランプリと声優アニメディア。

2冊買ったのは久々・・・かな・・・?w

かなりお財布の中身が寂しくなりました・・・w

でも2冊欲しかったので仕方ないですね!w

付録とかもどっちも欲しかったし・・・。

今月号はどちらも表紙にゆかりんが出てますね!

田村ゆかりさんはまた、新曲「My wish My love」を出すみたいですね。

早いですねー。水樹奈々さんももうすぐ・・・かな?


さて、もうすぐテストです。やばい\(^o^)/

勉強する気が・・・・。

今年は模試とかでいい点取らないとね!
| 声優 | COM(0) | TB(0) |
2010-01-11 (Mon)
あけましておめでとうございます!

放置している間に年があけてしまいましたねw

今年もよろしくお願いします!


さて、お正月といえばお年玉!今年は2万5000円。

まあ去年と変わらないですね。普通くらいかと。

クラスの周りの友達の話を聞いていると5万とか言ってたなー。

5万ってなんだよ!ずるいぞ!!

まぁお年玉は使い道がほぼ決まっているので、ほぼそちらで消えるかと^-^

CDやらDVDやらライブやら・・・w好きなことに使うのは悪くないよね!!w

ライブといえば・・・野中藍さんのライブのチケットが取れましたー!

なんと一次先行に当選^-^番号も結構よかったです!

ほっちゃんのライブに一緒に行った友達と行く予定・・・。

楽しみ~!!

CDは野中藍さんが初のベストアルバム 「アイレンジャー」 を出しますね!

新曲を含む全17曲!もうCMも始まってますね!

新曲の みんなのうた は今月のアニソンぷらすのEDにもなってますね。

もちろん初回限定版を買いますよ(´ω`)

DVDはほっちゃんのライブDVDが5月に発売されるのでそれを買おうかなと。

せっかく行った初めてのライブなので・・・思い出に・・・w



最近買った物・・・

堀江由衣DVD

「yui horie CLIPS 2」を買いましたー!

買ったというより予約する時に先に全額払っていたので受け取ってきましたw

今までのシングルやアルバムのPVが入っていて凄くよかったです。

しかも!全額入れた時にほっちゃんからのお年玉キャンペーンの応募はがきをゲット!

A賞とB賞があって、A賞がポスターお渡し会 B賞がほっちゃんから年賀状が届く!でした。

自分はB賞で応募・・・。ポスターお渡し会には行く勇気が・・・

すると、なんと年賀状が届きましたーww

いきなり運を使ってしまったような気が・・・wでも凄くうれしかったです!


あと、久しぶりに本を買いました。

ひだまりスケッチ1 結構アニメの三期が面白かったので今更ながら買ってみました。

やっぱり三期から見るのはまずいかな・・・?

マンガも面白いですねー。



学校も始まり、テストだらけです(;^ω^)

真面目にやらないと・・・また面談で・・・w

でもだるいよーw誰か助けてー!w
| アニメ | COM(0) | TB(0) |
