12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-12 (Mon)
10月11日から文化放送の放送時間が変更になった

堀江由衣の天使のたまご

みごとに忘れてたw\(^o^)/

せっかく、いい時間になったから生で聞こうかと思ったのにw

リスナーの皆さんは間違えませんでしたか?


買い物の話・・・

日曜日に横浜に行ってきました(´ω`)

メイトで 「生徒会の二心」 を買ったのですが、

一応空散歩日和も見たら・・・

あれー?wポストカードがついてるーw

これはメイトでも1冊買うべきなのか。。。

お財布と相談ですね・・・orz

メイトの後はゲマズやメロンに行き、ゲーセン巡り。

その後、友人はゲーセンでマネーを使いすぎて何もできなくなったので、

解散という感じでしたw



明日からまた学校です(´・ω・`)

しかも、テストが返ってくるという( ゚д゚)ポカーン

化学が一番心配ですね。

あー。赤点だけは避けたいなーw

では^^ノシ
| 声優 | COM(0) | TB(0) |
2009-10-05 (Mon)
今日はテスト1日目でしたー。

科目は数学。手ごたえは・・・まぁまぁってところですかね(´・ω・`)

まあテストの事は置いておいて、

9時まで喜多村英梨さんの超ラジを聞いてました。

1時間30分の生放送で結構、面白いです。

今日はゲストに今井麻美さんと五十嵐裕美さんが来ていました。

3人でイベントの話などをしていましたねー。

今日はゲストもいて、いつも以上に面白いラジオでした!


アニメの話・・・

アスラクライン2と生徒会の一存を見たのですが、

アスラクライン2のOPが凄くかっこいいと思いましたw

第1話はなかなか面白かったと思います。コアラさんが面白かったw

アスラクラインも一応見ていたのですが、2もなかなか面白かったので期待したいです。

生徒会の一存はラノベで少し読んでいたので楽しみだったのですが、

キャラの声が想像していたものと違いすぎていて勝手に少しがっかりしていますw

でも慣れれば何とかなると思うのでこれからも見ようと思います。

キャラは可愛いので(´ω`)


声優さんの話・・・

堀江由衣さんのラジオ

「堀江由衣の天使のたまご」

の文化放送の放送時間が変更になります!

10月11日から毎週日曜日の22時~22時30分

にお届けになるようです!

時間が早くなって少し聞きやすい時間になりますね!

※時間が早くなっても特に番組の内容に支障はでないようです。下ネタ的に( ^ω^)

特に下ネタは無かったので関係ないですがねw

文化放送で聞いている方は次回から早くなるのでお間違えの無いように!!



明日はテスト2日目・・・・科目は英語です。

今回はほとんどテスト勉強という事をしていません\(^o^)/

とりあえず、教科書をやって寝ようかと思います。

では^^ノシ
| 声優 | COM(0) | TB(0) |
2009-09-28 (Mon)
どうも。

今日は堀江由衣さんのフォト&エッセイ本

「空散歩日和」

の発売日ですね!もちろん買ってきましたよー!

画像は・・・カバーをかけられてしまい、外すのがだるいので、いつか載せようかなw

本当はライブの日に先行発売で買えばよかったのですが、なぜか買わなかった俺(´・ω・`)

なんでだろう・・・今でも疑問ですw

特典もあったのに!・・・っという後悔をしている最近orz

でもそんな後悔も吹っ飛ばしてくれる内容でした!

この本のおかけでテスト1週間前ということも忘れさせてくれるような内容でしたw

オールカラーというのも凄いですねー。

凄く満足な1冊でしたー!


声優さんの話・・・

今日、あいぽんは福岡のクリーニング屋さんを手伝ってたみたいですねw

今日ほど、どこでもドアを欲しいと思ったことはありませんね・・・w

どこでもドアがあったらちょこっと福岡に行ってあいぽんに会えたのに・・・(´・ω・`)

あいぽんに会った人居るのかなー?

福岡は雨でお客さん暇だったみたいだけどw

福岡の人はいいなー!


っともうテスト1週間前なのです・・・( ゚д゚)

また中間は4日間で1日1教科( ^ω^)

1日1教科というのも地味に疲れるのですけどね・・・w

でも楽なのでそれはそれでいいことですw

テストが終われば学校のイベントで一気に11月まで行ってしまいますw

なので中間テストが終われば楽しい(?)事が沢山なのですー。

頑張って乗り越えたいです!っというものの・・・勉強する気が起きないというw

早くエンジンかけないと赤点をとってしまう( ゚д゚)

少しずつ始めて行きますよ・・・w

では^^ノシ
| 声優 | COM(0) | TB(0) |
2009-09-20 (Sun)
どうも!

今日は堀江由衣さんのライブでした!

最高でしたねー!今日は堀江由衣さんのお誕生日ということで、

サプライズもあり、とても楽しかったです。

話しきれないくらい楽しかったですw

グッズもたくさんあって今日は始発で行き列に並びましたw

始発で来なくても買えたけどね(;^ω^)

本はモタモタしてたら売り切れに・・・orz

普通に買うしかないですねw


ライブの話・・・

HONEY JET!! の曲は結構歌いましたね。

あとは懐かしい曲など幅広く、劇に合った歌を歌っていました。

少しハプニングがありましたw

衣装が壊れたり、YAHHO!!のとき着地に失敗して正座してしまったりw

YAHHO!!のハプニングはびっくりしましたw

劇もなかなか面白かったです。

青いクマ(クマスター)が凄くいいキャラをしていて面白かったです!

Qday・Aday で内容が少し違ったので、2日行った方はもっと楽しかったのかな・・・w


グッズの話・・・

買った物は、

・ロゴTシャツ

・フェイスタオル

・携帯キーホルダー

・ストラップ

・うちわx2

・ビニールバッグx3

・クッキー缶

です。本当はこんなに買うつもりは無かったのですが、

やっぱり現地に行くと欲しくなるものです!w


初めてのライブで凄く盛り上がれて、楽しめてとてもよかったです!

友達も楽しかったらしいのでよかったです。

また行ってサイリウムを振りたいですw

ほっちゃん、関係者さん・ライブに行った皆さんお疲れさまでした!

では^^ノシ
| 声優 | COM(0) | TB(0) |
2009-09-15 (Tue)
どうも。

もうすぐ堀江由衣さんのライブ

「堀江由衣をめぐる冒険2~武道館で舞踏会~」

がありますね!

自分は20日の方に行きますー。

楽しみですー( ^ω^)


声優さんの話・・・

豊崎愛生さんがソロデビューしますね!

最近、豊崎愛生さんがいいなーっと思ってますーw

これからの活動に期待しています!


水樹奈々さんのライブ

「LIVE DIAMOND 2009」

のBlu-ray DiscとDVDが発売されるみたいですね!

自分は行かなかったので買おうかなーっと思ったのですが、

ライブのDVDとかって結構いい値段しますからね・・・w

ライブもあるからちょっと厳しいかと思います><



ライブまであと少しなので、

体調に気をつけなければw

風邪はまだまだ流行ってるみたいなので・・・( ゚д゚)

皆も気をつけてね!!

では^^ノシ
| 声優 | COM(0) | TB(0) |
