12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-03 (Wed)
どうも。

今日は友人とメイトに行ってきました!

今日の目的は・・・

「水樹奈々 ULTIMATE DIAMOND(限定版)」

そうです!発売が延期になってしまって今日発売になった奈々さんの7枚目のアルバムです!

さすがですねー!かっこいい曲やジーンとくる曲など

さまざまですね。とにかく歌うめええええええ

の一言ですw

nana omote

アルバムです。

nana ura

裏側。

すごくボリュームがありましたw

nana buromaid

そして特典のブロマイド。

特典は他にもポスターをもらいました!

まだ開けてませんw引っ越しをしてから開け貼ろうと思います ようと思います。


もう。これでますます奈々さんが好きになりましたよw

これからも応援していこうと思います^-^


DVDが音楽PVではなく演劇で笑いましたw

ちょっと期待したのですが・・・w

でも約1時間という特大ボリュームww

もうこのCDについてはお腹いっぱいですー!

では最後に・・・

nana orikon

オリコン デイリー アルバムランキング1位!!

おめでとうございます!!

2位と約15000枚の差をつけてのランクインw流石すぎるw


では^^ノシ

↓野中藍 ラリルれ、にちようび。 5月31日分
| 声優 | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

