12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-01 (Mon)
どうも。

今日は家庭の授業で ほうとう を作りました。

調理実習ですね。

結果的には美味くできたのですが・・・

男の料理ほど危ないものはありませんねw

「んーちょっと硬いけど俺なら食うなー」

この一言で俺のお腹は死にましたw

ちょっとまだ生だったのでしょうねw

お腹がめちゃくちゃ痛いですww

明日もまだ痛いようだったらトイレとお友達になるので・・・

学校を欠席・・・。

正直休みたい

休みたいけど休むといろいろと大変になるのでなるべく休みたくないです・・・。

っま気合があればなんとかるけどね!!


声優さんの話・・・

水樹奈々さんの7枚目のアルバムがとうとう水曜日に発売ですよ!!

発売が少し遅れたので楽しみでした!

できたら学校のお昼の放送で流したいですw


土曜日にとうとう学校で窃盗が起きてしまいました。

クラスメイトだったのですが、現金と定期を盗まれたそうです;;

今日俺は7000円持って行っていたのでマジであせりましたw

早く犯人見つかるといいです・・・

では^^ノシ


↓水樹奈々 スマイルギャング 5月31日分
| 生活 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

