12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-30 (Sat)
どうも。

今日は午前中は学校でした。

午後は帰ってきたらとりあえずCPの設定を自分用にするためにいろいろいじったり、

ラジオのネタを考えたりしてました。

あとさっき1時間ほど前のCPのデータを消去していました。

前のPCは引っ越しをしたら主に親が使うようになるので、

データを消しておけ(ネトゲーなど)と言われていたので

エ口ゲーなども全て消しました。

流石に見られると\(^o^)/オワタ NO1のゲームですからねw

一応今度もう一度確認してまだ消せるのは消しておきます。



PCゲームの話・・・

今日友達にタユタマの2作目を借りました!

まだ発売されたばかりなので攻略サイトも無いので、とりあえず選択肢をやっていくと・・・。

やたら最初の方にまとまっているww

友達はモロに美冬ルートらしいのですが自分はあきらかにルートが分かれる場所で、

アメリ

を選びました。

友よ・・・すまんw

またネタばれしてやるからさ

とりあえずアメリだと信じて進めていってみます。


今週はなんだかすごく疲れてネトゲーなども全くやる気が起きなく、

楽な麻雀ばかりやっていました。

そろそろ役も覚えないとなーw

では今日はこれで^^ノシ

↓最近ものすごくやりたいのに起動がめんどくさくてやってないやつw
| 生活 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

