12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-29 (Fri)
どうも。

今日定額給付金が来ました!

2万円キタコレ!w

これでとりあえず生活が楽になるw

まあどうせ買う物が大体決まってるからすぐに消えると思うけどねw


ラジオの話・・・

ラリルれのノベルティーがまだ来ない~。

読まれてから1ヶ月が経ったのかな・・・?

2ヶ月くらいかかるぽいからもう少しなのですが、

7月の頭に引っ越しをするので・・・w

今回だけ特別遅いのか、通常でこのくらいなのかがわからないので、

先を見てそろそろ引っ越し先の(元の)住所で送るべきなのか迷っています・・・。

届かなかったら連絡が来るのかな・・・?

とりあえずもう少し様子を見ますか・・・w


給付金も来たのでファンクラブでも入ろうかなーっと考え中です。

でも奈々さんかほっちゃんかで迷っています・・・。

あいぽんのファンクラブはないのかね?w

平野綾さんのファンクラブに入ると誕生日に直筆のバースデーカードが来るそうです。

つられそうになりましたw

まあどうせ住所が変わるので引っ越してからにしようと思います。

そういえば引っ越す前もこんなこと考えてたっけなw

もう少し考えてみますー。

ではこの辺で^^ノシ

↓高速マリオ
| 生活 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

