12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-27 (Wed)
どうも。

なんと昨日注文していたPCがヤマダ電機に届いてました!

あれ?10日~2週間ほどかかるんじゃ・・・?w

ちょっと不信感はありましたが早くほしいので取りに行きましたw

そしてPCゲット!

そのため昨日はずっとセットアップやらダウンロードするものやらをやっていて、

ブログを更新しようと思ったらIDを忘れてしまいww

いつもクッキーだったので。。。

昨日はIDを思い出せずに更新ができませんでしたorz

さすが最新のPCですねー。早い早いw

しかもマイク、ビデオが内臓されているので、

スカイプがかなり便利になりましたw

容量も多いので今はウハウハですー。


ラノベの話・・・

今、 「よくわかる現代魔法」 を読んでいます。

少し難しいというかややこしい表現を使って表している部分が多いです。

読めばわかるのですが機械的な名前ばっかり出てきますw

自分は機械的なことが嫌いじゃないので、苦ではないのですが。。。

このラノベは7月からアニメ放送です!

また詳しいことがわかったら書きますね。



最近は少しゲームにも飽きてきて勉強とか部活とかしないといけないのかなーとか

考えていますw

部活も早く何か活動したいです。

ではこの辺で^^ノシ


↓水樹奈々 スマイルギャング 5月24日分です。
| 生活 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

