12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-25 (Mon)
どうも。

今日やっとテストの山を越えました。

今日はモギテストでした。

80分x3科目のハードスケジュールw

まあまだハードではないのでしょうが、いきなりはきつかったです・・・orz

やっと平和な日々がやっと戻ってきましたw

少し体を休めたいです・・・。

皆大学のことを考えていたので、自分も少しは大学のことも考えたほうがいいなっと思いましたw

将来やりたいことは大体決まってるんですけどね。


アニメの話・・・

ハルヒの2期は自分がちょうどラノベで読んだところからのスタートだったみたいです。

内容はネタバレになるので今回は書きませんw

ハルヒの2期も結構クラスで話題になるのかな・・・?

まあ話題になっても聞いてるだけなのでw関係ないですけどねww

最近エヴァが見たくなってきた今日この頃です。

DVDの宣伝効果ってやつですねーw

映画もやるみたいで、見に行く人がいれば行きたいなー。

どうせ皆部活だろうけどね!

俺も早く部活に入って活動したいなー。


ラリルれのノベルティーがまだ届かない件について・・・w

まあ焦ってもしょうがないですね。ゆっくりまちましょうww

って言うか本当に読まれたのかまだ信じられませんw

最近いいラジオのネタが浮かばない・・・。

常連さんはどうやってネタを見つけているのだろうか・・・w

もっとスリリングな生活をしていればネタも増えるのかな・・・?w

ではこの辺で^^ノシ


↓堀江由衣の天使のたまご 5月24日分です。
| 生活 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

