12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-24 (Sun)
どうも。

今、家が建て替え中で仮住まいに居ます。

7月の頭に建て替えた家に帰ることができます。

家を建て替えたついでに家電製品もほとんどを買い変えるみたいなので、

今日電気屋を巡ってました。

やはり一番安いのはヤマダさんでしたねーw

テレビ・冷蔵庫・電子レンジ・・・いろいろな物を見ましたが、

やはりヤマダさんが一番安いw

自分が探していたのはPCでしたけどね!w

このPCも今年で4年目で若干寿命が来ているのとシングルコアなため

固まる固まるw

PCをこの機会に買ってもらおうと必死に説得していると・・・

前回来ていたときよりも欲しかったPCが安かったため、

なんとか買ってもらえましたww

広告の品で人気だったため在庫がなく取り寄せで

10日~2週間ほどかかるとの事・・・orz

ほかの人では1週間~10日と言っていたので多分1週間でくると思いますw


買ったPCはコア2の要領が1Tというデスクトップですww

1テラって・・・w今のノートPCの何倍・・・?wコアが2つになるのはでかいですねーw

楽しみです。



なんだか今日は半分自慢みたいになってしまいましたね^^;;

明日からはまた声優さんのラジオを貼っていこうと思います~。

ではこの辺で^^ノシ
| 生活 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

