12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-23 (Sat)
どうも。

今日は運動会に行く。

はずでしたが結局めんどくさくなって行きませんでしたw

なんだか小学校までももう遠く感じる・・・wしかも外は暑いというw

最近の小学校はこの時期にやるのが主流なのですかね?

自分の時代は秋でしたが・・・。


っと言うわけで今日はずっと家に居ましたw

何をするわけでもなくテストで疲れた体を休めていました。

本当は遊びに行きたかったのですが・・・皆部活部活部活w

今日久々に部活にはいりてぇっと思いましたw

とにかく高校は何か部活に入って楽しく生活を送りたいですねw


ゲームの話・・・

今年は欲しいゲームがいっぱい発売されますねー!

もうお金が追いつかないーw

ToHeart2のゲームもやっとPSPに移植されます!

2年くらいかかったのかな?

詳しいことがわかったらまた書きます~^^


今日久々に吉田さんに会ってきました。

いっつも吉田さんは大きい、むしろ大きすぎるアレを持っています。

↓吉田さんに会いたい方はどうぞ。(ちょっと怖いのが苦手な方はやめたほうがいいですw自分も怖いのは苦手ですが面白いので大丈夫ですw)
| 生活 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

