12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-22 (Fri)
どうも。

今日、昨日終わったばかりのテストが全て返されました。

先生達頑張りすぎw1日で終わらせるとかw

結果は・・・

数学以外ほとんど死にましたw

でもまあ自分的にはぎりぎりおkなのでw

月曜にまた今度は代々木模試があるので・・・・orz

そっちを頑張りたいと思います・・・。


アニメの話・・・

なんだか噂によるとハルヒの第2期が勝手にスタートになったみたいですね!w

再放送をやっていたので第2期から見ようと思っていたら予告無しにスタートですかww

まあ一応確認してみますね。



明日は休日で特に予定もないので小学校の母校に帰ってきます。

この前行ったら知ってる先生が全然居なくて、「二度とくんな!!」みたいな事を言われたので、

殴りこみに行ってきます。

じゃなくて明日運動会なのでちょっと行って来ますw

でも確かにテスト終わってちょうどお昼頃に高校生が小学校に来ても門を開けてくれるわけないです

よねw


あーあカラオケ行きたいなー。皆部活とかで忙しくて、俺はまだ無所属なので土日がヒマーw

ではこの辺で^^ノシ


↓堀江由衣の天使のたまご 5月17日分です。
| 生活 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

