12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-21 (Thu)
どうも。

今日やっと試験が終わりました!

やっとです・・・この4日間は長かったなーw

っと言うわけで今日からまたブログを書きます~w


今回の試験は全部で4科目。

できたかどうかはご想像にお任せします。

4科目でも十分範囲は広かったです・・・orz

もちろん不正・類似行為は厳禁です!

厳禁のはずでしたが・・・カンニング者が隣のクラスで出てしまいました・・・;;

カンニングはだめですよ^^;

もっとも自分はする勇気すらないですがね!w

見回りの先生に見つかったらしく、噂だと5日間の停学だそうです。

まだ高校始まってちょっとしか経ってないのに・・・

停学者がどんどんでてきます・・・。

高1で何人消えてしまうのだろうか・・・w

っま自分も危ないのであまり人のことばかり気にして入られませんがね!ww



ではとりあえず試験明けで疲れてるのでコレくらいでノシw
| 生活 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

