12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-15 (Fri)
どうも。

今日は朝からいろいろと忙しかったです。

朝起きて飯を食べているとバイクが家の前を通って走っていったらすぐに

キューーッ!ッドン!

っという嫌な音が聞こえました・・・w

本当にドリフトでもしたの?ってくらいいい音がしましたw

外を見ると道路で起き上がって歩いている人影が・・・

そして家の前で止まっている車が・・・w

「死んだー!!?」

っと言ったら親がごみを捨てに行ってついでに見てきたのですが、

自爆して転んだみたいでしたw人は無傷だったそうです。


まあ・・・朝っぱらから事故だったのですが、

登校するために最寄駅に行ったら、小学校の頃の友達と再会w

「久しぶり~」っとのんきに話しかけたら、

「悪い!金貸して!」っと言われさすがに少し戸惑ったw

なぜかというと財布を忘れて学校に行けないというとのこと。

もう3・4年あっていない友達だし・・・っと思ったのですがそいつは仲が結構よかったので

まぁ家も知ってるしいざとなったら力で・・・wっと思って貸しましたw

そして今日返してもらいましたw

ちょっといろいろありましたが・・・w

よかったよかった。

あまり貸すもんじゃないですねw


声優さんの話・・・

水樹奈々さんのライブはもうほとんど諦めモードです・・・

行きたいのですがたぶんもう取れないです・・・orz

なので今日堀江由衣さんのラジオ先行予約でライブのチケットを予約しました。

抽選みたいなので・・・・当たることを願いします!!


では・・・勉強もしなければならないのでこの辺で^^ノシ

↓後藤邑子の超ラジ! 5月13日分です!
| 生活 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

