12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-13 (Wed)
どうも。

火曜日の体育から バレーボール が始まりました。

最初の授業なので、やはりトスなどのパスやボールの弾き方?の練習からでした。

やはり腕でボールを弾くとだんだん腕が痛くなってきますw

バレー部のやつらに腫れるよーっと言われましたw

でもその痛みがちょっと面白かったり・・・w

べ、別にMじゃないですよ?

体育が終わった後皆赤くなってるだけだったのに俺だけ内出血して青くなっていましたw

久々の体育で少しがんばりすぎましたねw

明日の体育もきっとバレーなので、ハリキッテ行きます!w



ゲームの話・・・

今日マビノギ転生しました~。

また放置になりそう・・・w

まあ暇なときは釣りでもしてますよw

LVあげるのが一番だるいです。


声優さんの話・・・

今日 angela さんが歌うアスラクラインのOP 「Spiral」 が発売されましたね~。

学校でアスラクライン見てる人いるかな・・・全然話題が出てないわ・・・orz

この曲はとてもカッコイイ曲ですねー!

ちょっと金銭的な問題で購入は厳しいですが・・・;;

是非聞いてみてください~。

CDについて。



んーテスト近いのに何も勉強してないやー^^;

そろそろ皆スイッチ入ってきてるから俺も本腰いれないとね!

でも最近ちょっとライブ&秋葉原の影響で少し授業中眠いですw

英語は結構範囲が広く・・・とりあえず単語をがんばろうと思いますw

ではこの辺で^^ノシ


↓こ、これは!!?
| 生活 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

