12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-12 (Tue)
どうも。

もうすぐ定額給付金が来る・・・ハズ!w

自分は高校生なので2万円みたいです!

親に頼んで金欠なのでもらえることになってますw

何に使おうかね・・・?w大事に使わないと!

でもどうせ趣味に消えると思うけどね!!

まあ趣味に使うのが一番いいよ。うんw

ファンクラブにも入りたいしね!!


声優さんの話・・・

もうすぐライブが連続で来ますね~。

一応自分が好きな人しか知りませんがw

───ライブ情報───

水樹奈々さん 7月5日(日)

堀江由衣さん 9月19日・20日(土・日)


とりあえず今知っているのはこの2つです。

水樹奈々さんは料金が7,777円とかなり7(奈々)にこっているようでw

堀江さんは誕生日らいしいので何かすごいことが起きそうな感じが・・・w

どちらも行ってみたいですが・・・まだチケット取れるのなら><

今日友達に「奈々さんのライブ行きたいけどファンクラブは行ってないし取れないよね~?」

って聞いたら「俺は取れたよ!」

っと言われてとても絶望しましたww

自分も行く人いたらがんばってとって行こうと思います!!


声グラ買いましたよ~。

奈々さんの下敷きすごくよかったです!でもサイズが少し大きかったので、声グラって言う字もね!w

学校では少し使いにくいかと・・・;;

がんばって2冊買いました・・・w

1冊は友達にあげました。

学校で声グラを友達と読んでいたら・・・

周りの人たちが「お、水樹奈々じゃん?」っと言って集まってきましたw

やはり有名だなーっと話してましたw

っと言うことは、下敷きを使っているとかなりの人に注目を浴びるということに・・・w

ま、まぁ仕方ないよね!w


最近あいぽんのラジオがかなり消されている・・・orz

聞けなくなったらどうしよう;;;

運営さん消さないでくれー><;

ではこの辺で^^ノシ

続きはコメ返しです。


↓水樹奈々 スマイルギャング 5月10日分です。


アーサーさん こちらこそ初めまして^^相互リンク歓迎ですよ!!よろしくお願いしますm(_ _ )m
| 生活 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

