12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-11 (Mon)
どうも。

さて、中間テスト一週間前になりました^-^

どうしよう。何も勉強してませんねww

でも今回は高1の一番初めのテストということで科目が少ないです!!

テストは全部で4日間。科目は

英語 理科(科学) 数学 国語

の4科目!!ワッショーイ

1日1科目でかえれるううううww

でも今回なかった社会などは期末テスト1発勝負なので笑ってるだけではすみませんw

今回のテストでは点数を稼いでおかないと後でつらくなってしまうので、

この4科目のテストを大切にしていこうと思います。


昨日の報告・・・

昨日は書いた通り、

秋葉原とPerfumeのライブに行ってきました。


まず秋葉原・・・

ほかでは売ってないようなもの・・・

それは・・・!

黒薔薇保存会2

黒薔薇保存会のCD!!

地元ではもう販売していないのでせっかくなので買いました!

本当はキーホルダーに一番釣られたけどね(’

そして特典がコレ

黒薔薇保存会1

キーホルダーやばいねw

ちなみに黒薔薇保存会とは

堀江由衣さんがスタッフさん達とやっているバンド的なものだったはず。(あってるよね?w)


やはり地元でも売っていないものも取り扱っている・・・さすが本店でしたね~。

廃版になってしまったはずの黒薔薇保存会の写真集もありましたねww

さすがに金銭的な問題で手が出ませんでした><;今度買ってきます!!


ライブの話・・・

アリーナの結構後ろの方で踊っているのは少し見えましたがよくわかりませんでした><

それでも一生懸命盛り上げている周りのファンの方々・・・さすがですね!

ファンなら見えなくても精一杯盛り上げる。それがファンですよ。

自分はなかなか盛り上げもうまくいかずオドオドしてましたが^^;

でも会場の空気は最高でしたね!

こんな空気の中自分の好きな人がライブをしていたら誰だって暴れたくなりますw


結構たくさんの関係者さんが来ていたみたいです。

聞いたのは、

はんにゃ

にしおかすみこ

ハリセンボン

青山テルマ

など・・・

すごいですね~。

途中のトークなどで 本当に幸せです! っと何度も言っていました。

その気持ちが本当に心に届き胸が熱くなりました。これからも活動を期待したいですね!!


今回は初ライブだったので、いろいろと収穫がありました!

今度は自分の好きな人のライブに行ってみようと思います!!

でも大体ファンクラブに入らないとだめだよねw

ライブのためならファンクラブにだって入りますよ!

今は考え中なだけです!w

ではこの辺で^^ノシ


↓堀江由衣の天使のたまご 5月10日分です^^
スポンサーサイト
| 生活 | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

