12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-10 (Sun)
どうも。

今日は人生初のライブに行ってきました!!

誰のライブかというと・・・「Perfume」 です!

自分はファンではないのですが、兄がファンで無理やり連れて行かれました・・・w

ファンじゃないからぜんぜん曲もわからないし、盛り上げ方もわからない・・・\(^o^)/

もうただたってるだけの2時間半でした^^;

でも有名人を生で見れて少しうれしかったです!

アリーナだったけど後ろから3列目だった。だからぜんぜん見えなかった/(^o^)\

音が爆音で終わったあとは自分の声がよく聞こえませんでした^^;;


東京で午後からライブだったので午前は・・・・

秋葉原に行ってきました!!!聖地ですよ!?

ずっと行ってみたかったのですがやはり本店は違いますねー!

ほかでは売ってないようなものまで売ってました!

今日はとても暑い中ずっと歩いて移動して涼し過ぎるところに行ったり、暑い外に出たりを

繰り返していたら体調が崩れまして・・・ww

おなかの調子が・・・\(^o^)/

なので今日はちょっと短めにこの辺で・・・w

今度買ってきた物の写真やライブの詳しい感想的なのを書きますのでw

では^^ノシ
| 生活 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

