12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-09 (Wed)
どうも。

久々の更新ですorz

最近あまりかくネタがなくって・・・


今日はスポーツ大会がありました^^

雨天プログラム・・・

「ぇ?」

っと思いましたが・・・

内容・・・ひたすら綱引き・・・・

「は?ww」

しかも俺らのクラスはやたら雑魚いww

1回戦目・・・綱が開始と同時に「ミシ!ミッシ!」

とうなり笑って・・・w負け

2本勝負のリーグなので

2本目・・・負け・・・www

頑張って負けてただボサボサの綱で手が痛くなるのみ・・・・

何もおもしろくないお^w^

しかもバスケ部の顧問のクラスはバスケ部全員バッシュ・・・

どゆこと?ww

しかもしらぬまに部活対抗戦とか作っちゃうし・・・


ちなみに帰宅部^-^


部活対抗戦・・・バスケ部全員バッシュ・・・まあ最初のディフェンス!!って床たたくのもうざかったけど・・ww

結局野球部に負けてたしね^^;

バッシュおつーwwって叫ばれたり、

野球部の怪力なやつに

バッシュはいてんだろ!もっとこい!!どーしたもっとこいー!

ってあおられてたしww

最後は優勝チームVS教員チーム・・・

まあ全敗&1本もとれなかった俺らはなにしにきたのかわからないくらいwww

あーあーカモられてるよww俺らってw

しょうがなく担任を応援・・www

何も面白くないまま終了・・・ww

つまらない1日でしたw




このまえゲーセンに言ったときにやったやつ・・・
P1005.jpg


セトに交換してもらったんですけどねw

撮り方ヘタですいませんorz

これくらいで^^ノシ
| アニメ | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

