12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-07 (Thu)
どうも。

最近 放送研究部 という部活に入ろうかと思っている今日この頃・・・。

さすがに高校はなにか部活をやって楽しく過ごしたいっと思ったので・・・w

この放送研究部とはラジオ番組を作ったりお昼に好きな音楽を流せたりする

部活であります。

初めに入ろうっと言っていた友達が急にやっぱりやめてフリーに行くっと言い始めたので

誰かいないかと探して、隣のクラスの友達に

「実は俺・・・あの放送を支配したい野望があるんだ・・・」

的なことを言ったらそいつも同じことを考えていてww一緒に見学に行くことになりましたw

今タイミングを見つけて行くところです。


自分は「ラジオで喋る役は御免だ!」っと先生に言ったら「じゃあ機械の方やってくれればいいよ。」

っと言われたので編集の方に行くつもりですw

いろいろ放送室には設備があるらしく勉強もできるらしく・・・wまあいいかなっとw

まぁ本当は放送でえーりん流したいだけなんですけどね(’


今日お昼の放送を支配できる日は近いなっと思いましたw

週1回放送すればいいらしく先輩たちが結構サボってるぽいので、

サボった日に支配すればいいという考えww

まあまずは見学に行ってみます!


声優の話・・・

もうすぐ声優さんの雑誌声優グランプリが発売されますね~。

確か今回の付録は水樹奈々さんの下敷きのはず!!

声優さんの下敷き!!たまらん

奈々さんなので良かったらとりあえず誰か買わないか聞いていなかったら2冊でも3冊でも買うつもりですw

今回の付録は期待です!!

しかも6月3日に 水樹奈々7枚目のアルバム ULTIMATE DIAMOND が発売されます~。

5月発売だった気がするのですが・・・なにかとまざったのかな?^^;

こちらも期待してます!!


最近、寝る前にアニメを見るんですが、引っ越している関係で

兄と寝る部屋が同じでどうしも一緒に見る羽目に・・・最近のアニメは少しエロティックなシーン

が多いので気まずくって見にくいので少し早送りで見ています・・・。

ゆっくりアニメが見たいです・・・orz

しかも兄がシッタカをしてくるので・・・殴り殺したいです\(^o^)/

ではこの辺で^^ノシ


↓後藤邑子の超ラジ 5月6日分です。
| 生活 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

