12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-06 (Wed)
どうも。

明日からまた学校ですね~。

でも2日行ってまた2日休みなので・・・w


明日は1時間目から国語のテストという・・・orz

何も勉強していない\(^o^)/って言うかすっかり忘れていた件についてww

まあ高校入学の時に宿題で出たテキストからの問題なので・・・

何とかなりそうといえば・・・ならないこともないと思うけど・・・w

まだ間に合うので少しやろうかと思いますw

てかもう中間テストか・・・早いな・・・。


ニコ動の話・・・

最近ニコニコ動画の運営がんばりすぎかと・・・w

ラジオが約1ヵ月分消えていたり・・・1日で消されたり・・・w

消されたら地方のラジオ聞けないのでお願い!消さないで!!w


なので5月3日分の ラリルれ、にちようび。 はありませんでした;;

運営さん消さないでね・・w



さて・・・そろそろテストも近いのでマジで勉強しようかと思いますw

1発目からつまずいたらさすがに辛いww

3年間生き残って大学行けるようにならないとね・・・w

とりあえず、来年の修学旅行で福岡に行くので、

行くことを目標に勉強しようと思います!!


ではこれで^^ノシ

↓5月3日分 水樹奈々スマイルギャング
| 生活 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

