12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-05 (Tue)
どうも。

ゴールデンウィークも後1日ですね~。

皆さんはどこかに行きましたか?

自分はもちろん引きこもってましたよ。

まあ今日はさすがに某電気店にお買い物に行きましたが・・・w


PCがほしいのでPCを見てきたのですが、今はもうテラの時代なのですねーww

Dドライブが1テラ・・・1000GBってどういうこと!?w

しかも20万しないという・・・wもう感動してしまいましたw

自分のノートPCもそろそろトシなので・・・w買い替えてもらいたいなーww



アニメの話・・・

タユタマはやっぱりゲームでのルート別の話を混ぜて進んでますね~。

アニメでもやはり内容的には面白いので声さえよければな・・・w


月曜の深夜3時15分から放送中のアニソン番組「アニソンぷらす+」

(いつも火曜深夜に再放送してます。そして今日は2時45分から時間・曜日変更で放送します。)

今日のナレーションは・・・白石涼子さん こと うりょっち ですよ!!

いつも1ヶ月交代で声優さんがナレーションをしています。

初代ナレーションはあいぽんでしたよ!

うりょっちといえば・・・そうですね!ハヤテですね!

今日はハヤテのごとく!!の特集でハヤテの皆さんがでますよ!

時間があったら明日も休みなのでw見てみてはいかがでしょうか~?

詳しいことは公式HPで!

公式HP アニソンぷらす+



新型インフルエンザは上陸しませんでしたね~。

パンデミックがおきるといろいろめんどくさいですが、

学校が休みになるのは少しうれしいので誰か感染してほしいような・・・

際どいですねww

まあ予防だけでもしておいたほうがいいのかな・・・・?w

ではこの辺で^^ノシ


↓堀江由衣の天使のたまご 5月3日分です。




続きはコメ返しにします~。

コメ返し・・・

夜空・・・そうだよーwちょっと秘密にこっそりやってたよw 暇なときにコメくれよな!!俺もよくお邪魔させていただいてるよw
| 生活 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

