12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-30 (Thu)
どうも。

とうとう来てしまいましたね・・・。

そうです。噂の新型インフルエンザですよヽ(  ̄д ̄;)ノ

とうとう日本に上陸ですね^-^;

パンデミックなんておきたらとんでもないですよね。。。

もって帰ってきてしまった人が悪いわけじゃないですが、

上陸してしまったからにはしっかりと対策しないといけませんね・・・。

皆さんもしっかりと予防してくださいねー!!

県で発症者が出たら県単位の休校になるらしいから嬉しいと思ったけどw


さて話は変わり、

学校の話・・・

今日とうとう先生がキレました\(^o^)/

時は音楽の授業。高校始まってからずーっと調子に乗っている集団がいるので、

まじめにやっているごく少数の人間まで怒られるはめに・・・;;

自分はまじめに歌っているつもりだったのですがね・・・。

久々に机が飛ぶところを見ました^-^

そろそろいい加減にまじめに授業受けてくれって思ってたのですが、

お話が通じない子がいるみたいで注意されてもわからないという・・・;;

わざとやるにもほどがあるwでも注意したところで、

叩かれるのであえて火の中には飛び込みません・・・w

今日のことで少し頭を冷やして他の授業でもまじめに受けてもらいたいですね。


ゲームの話・・・

マビノギのことを書こうと思ったのですが・・・

メンテの大幅延長&ゲーム開始からのメンテの再開により全然できていないので、

何も書けません♪w

ネクソンがんばってくれよ・・・。


明日は朝補習です・・・

まだ他のクラスでも朝補習ないのに・・・ww

まぁがんばりますよ~。

では^^ノシ


↓後藤邑子の超ラジ!第4回です~。
| 生活 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

