12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-28 (Tue)
どうも。

明日は何の日でしょう~?

そうですね。昭和の日です!休みですよ!

でも1日の休みだって言うのに宿題を出す鬼畜な先生たちがいるのですよ^-^

でもまあ簡単な物が多いので復習代わりにやりますよ。


今日・・・やりました・・・・。

あの、魔の1500mを走りました;;

短距離は得意でも長距離は苦手ですorz

自己ベストは5分56だっけな?(中3)

今回6分42(高1)・・・\(^o^)/

しかも酸欠になりかけたという・・・orz

酸欠になったことがある人はわかると思うのですが、酸欠になるとゲOを吐きそうになります。

Oロを吐きたくないのに「吐け!」っと言われたらすぐ出せるくらいになりますw

しかも頭が上がらなくなる^^;前を向こうとすると、吐きそうになるのでずっと下を向いていなければい

けない・・・。つまり次の授業の黒板が見れなくなるという・・・/(^o^)\

まあ今回はそこまで行きませんでしたが・・・もう走りたくないですw


声優さんとアニメの話・・・

今回は一緒に行きたいと思います!


そういえばコナンの新しい映画 「漆黒の追跡者」 が上映開始になってますね~。

コナンといえばもう長いことやっている、国民的アニメと言っても過言ではないくらいのアニメだと思い

ます。

しかも今回は声優さんが豪華!

灰原哀って林原めぐみさんがやっていたんですねw知りませんでしたww

知らなかったというか昔から見ていたので気づきませんでしたw


さて・・・今回のオリジナルキャストは・・・!

水樹奈々さん 喜多村英梨さん 折笠富美子さん 他・・・

豪華ですねー!喜多村さんは結構しゃべるキャラで出ているみたいなので、

声は結構聞けるみたいですねー!

ゴールデンウィークはコナンの映画できまり!!

俺は行く人いないと思うから行かないけどねorz



ゴールデンウィークは多分4日くらいかな?休日は。

どこもそんなもんでしょう!高校生って言うのは!w

では明日はゆっくり休んでいってね!!ノシ



↓4月26日分の 野中藍 ラリルれ、にちようび。
 どうやら・・・とうとうやってしまったようです!
 自分のお便りが読まれたっぽいです!ぽいので・・・確信はしてませんが・・・きっと!
| 生活 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

