12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-27 (Mon)
どうも。

もうゴールデンウィークの季節ですね~。

もう休みになってるところもあるみたいですが、自分のところは休みは全然無いです\(^o^)/

まあ別に4・5日くらいで十分・・・だけどね!!w


明日の体育はきっと体力測定でしょう;;

1500m以外だったら何でもいいですw

握力希望ww

でもきっと鬼畜なうちの学校の先生は1500mをやるんでしょうね・・・orz

もう1時間目から1500mだったら後の時間が鬱になる\(^o^)/

でもまあ明日行けば昭和の日という休日が来るので、

少しくらいがんばってあげてもいいけどね!⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


アニメの話・・・

アスラクライン・・・やっと少し面白くなってきましたね~。

結構奥が深いアニメらしく、理解が難しい部分もあるみたい・・・w

でも、まあアニメだから大丈夫だよね!?w


声優さんの話・・・

今日、iTunes Store で 野中藍 っとたまたま検索してみると・・・

一気に今までのCDがうpされてましたww

今まで無くて残念な気持ちがしてたのですが、まさか一気にくるとはw

サプリメント効果?w

これでアルバムアートワークを大量入手しましたw



今年こそは何かのイベント・ライブなどに参加したいな・・・っと思う今日この頃w

水樹奈々さんのライブとか行ってみたいなー!w

では^^ノシ


ニコ動もなんか新しくなりましたね。

↓4月26日放送分の 水樹奈々 スマイルギャング
| 生活 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

