12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-05 (Sat)
どうも。

昨日も言っていたゲームですが、今日やっていると。。。

止まらなくなりましたwww

このままずっと直ることを願いますwww


このゲーム(ディスガイア)結構面白いですww

今は少し進んで、第3話くらいなのですが・・・

最後のボス(?)的なのが結構強くて・・・今はLVを上げてリベンジをしようとしているところです^^

友達がPS2版をもってたり攻略本を持っていたりしているので

結構聞きまくってますww


「このステージを20回やれば仲間になる」

「20回もやれば強くなってちょうど良いだろう。」

とか・・・

20回かーwwさすがやり込みゲー・・・ww

暇つぶしなのでいやじゃないですwww

すでに13回ほどやってますw

まぁ頑張って強くなります~w

じゃあ短いですがこれくらいで^^ノシ

コメ返し

夜空 うん、今度いってあったら・・・とってくるよww(買ってくれよ?w)
| ゲーム | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

