12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-25 (Sat)
どうも。(´・ω・`)

今日はゆっくり、休んでいました。

本当は・・・勉強とかしなきゃいけないんですけどね(ノД`)


ブログパーツなどをつけていましたー。

結構苦労したり・・・しなかったりw

今日貼ったのは、顔文字が見れるやつと、アンケートですね~w

アンケート(投票)はとりあえず声優さんってことで・・・w

アニメでもよかったんですけどね(´・д・`)

とりあえず声優さんでw

好きな声優さんがいなかったら一番下のやつで追加できるので( ^ω^)

気軽に投票お願いします~♪



声優さんの話・・・

今日のもしもツアーズのBGMに新谷良子さんの「MARCHING MONSTER」が

流れてましたね~w

ちょっとテンションあがりますねwあの時間に声優さんの曲をテレビで聞けるとw

あ、あと「サプリメント」の特典も載せておきますね!!

DVC00008.jpg

DVC0001.jpg

直筆ではないとはいえ、サインはうれしいですねー!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

今回の特典は2枚でした!

まあ1月に買った「だってあなたはあなただから」も あか盤 あお盤

っとありましたが両方買ったのである意味2枚でしたけどね・・・w



さあ明日もまだ休みです!予定なんてない~けど~♪w

ではこの辺で^^ノシ

↓今日はなんとなくラジオじゃないものを・・・w
| 生活 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

