12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-24 (Fri)
どうも。

今日の学校は8時間でした。

朝補習→6時間授業→国語補習

結構疲れました^^;

朝補習は数学だったのですが、7時50分開始で、

教室にいたのが34人中8人程度ww

どういうことw後からずらずらやってきて、文句を先生に言う・・・

困ったものだ^^;最高で25分遅れって言う話にならない子がいましたね^^;

先生が「さぁ!じゃあおわろk・・・」って言おうとした瞬間に入ってきて、

先生も流石に脱力w来週は頼むよ!って言ってたけど、どうなのかな・・・?w


声優さんの話・・・

流石にこの話のネタも無くなって来ましたw

でも今わかってる情報だけでも載せます~。

来月(5月9日)発売の声グラの付録は水樹奈々の下敷きっぽいですよ!

早くほしいよー!w良かったら2枚買おうかな?w


水樹奈々さんが眞鍋かをりさんに時々見えてしまう今日この頃・・・w

やっぱりにてるんですかね?w


最近良く授業中の私語の中に声優さんの名前が聞こえてくる・・・。

なぜか、なーぜーか声優さんの名前だけ敏感に聞こえる・・・w何故?w

この前は平野綾さん。今日は水樹奈々さん。

野中藍さんって言わないかなー

じゃなくってw結構声優さんの名前知ってる人もいるみたいですねやっぱり・・・。

まあそのうちちょっとお話でもしてみようかなー^w^

でもなんて話しかければいいんだ・・・?w

まぁなんかの機会に・・・w


アニメの話・・・

タユタマ・・・まあゲームの内容とそんなに変わりないですが、

やはりかなりカットされていますねw進みもやけに速いw

自分的には鵺が好きなので早く出てこないかなーって思ってますが、

ゲームの声優さんとアニメの声優さんはちょっと変わっていて自分はゲームに慣れているので

ゆみなちゃんやアメリの声にどうしても違和感がでてしまう・・・w

あとアニメの絵がちょっと・・・う~んって思うときがあります^^;

まあ仕方ないんですけどね・・・w

・・・え?なんでゲームの内容を知っているかって?あれ18禁だっけー?w

年は気にしな~いw(マテ



ではこの辺で^^ノシ


↓後藤邑子さんのデジタルラジオです。
 このラジオは生放送(動画)しているラジオです!ラジオで動画って結構珍しいですが・・・w
 少し長いですが楽しいラジオなのでよかったらどうぞ^^
| 生活 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

