12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-23 (Thu)
どうも。

今日は創立記念日なので学校は休みでした。

部活も今は特にやっていないので、家でゆっくりしていましたw

昨日疲れてやる気にならなかったCDの取り込みなどをしていました。

野中藍さんの4thアルバム 「サプリメント」 いい曲ばかりですね~^-^

癒される曲や愉快な曲などさまざまな曲がありました。

Sweet Sunny Day はかなり癒されました~w

PVも結構いいできでしたね~。

今年の1月発売だった「だってあなたはあなただから」のだってあなたはあなただからや

カップリングだった 「つないで、つないで」 「このまま、このまま」 も入っているので

もう満足で大切な1枚になりましたー。


アニメの話・・・
あの!絶望先生のアニメ第3期がやるみたいですね!!

豪華声優のアニメなのですが、ずっと見ていませんでした^^;

っというかアニメに気づいていなかったり・・・w

3期からでも・・・見ますよww

詳しくはすたちゃのHPで!!

さよなら絶望先生アニメ第3期


ではこの辺で^^ノシ




↓一度終わってしまっているラジオですが超A&G デジタルラジオで復活しました~。
 それの第1回です。
| 声優 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

