12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-22 (Wed)
どうも。

今日は学校帰りにちょっと寄り道してメイトに戦争へ行ってきましたw

22日、今日に発売だったCD他を買いに行くためです!

え?密林(アマゾン)でかえば安いし楽じゃないかって?

特典がナイジャマイカ!!

特典もほしいんだよー!

ってなわけで今日は今日の戦利品を書きますよー。


戦利品の話・・・

まず目的だったCDから。

今日買ったのは

野中藍 サプリメント

けいおん! OP&ED

どちらも初回限定盤を買いました。

けいおん!のCDはセトにパシられました\(^o^)/


あとはずっと探してなかった本やグッズの確認もしてきました~。

グッズはまだ新アニメのは少なかったですね~。

グッズは下敷きだけ買ってきましたw

ハヤテの下敷きとアスラクラインの下敷きを。

なんかニコ動のファイルなどもありましたね・・・。

すごいですね・・・動画サイトなのにw


本は「よくわかる現代魔法」です。

この本は夏にアニメ化予定の作品です。

ですが結構古いみたいで、世界の有隣堂でも見つけられなかった本ですorz

今日見つけたのでせっかくなので買っておきましたw

あとは本のクリアカバーを25枚・・・。

10枚セットが消えていたんですよ・・・w「あれー25枚しかないよー?」ってなって

すっごいストックがありましたw25枚で315円

この前は10枚で120円だっけな・・・?

まあどうせそれくらい買う予定でしたのでいいのですがねw


これで今日は7500円・・・?くらい買いましたー。

まぁそのうちの2400円はセトの分なので自分の分は5000円くらいですかね。

まあ久々に行ったので5000円くらいいいよね!!


今日発売のCDコーナーは尋常じゃない混み具合でした^^;

10分くらい並びましたwすごいところまでならんでいたのでね・・・w

ほかのところはまあまあすいていましたw

グッズのとこはいつも通り腐女s・・・(ry

いつか戦利品の写真上げますね。


ではこの辺で^^ノシ


↓水樹奈々 スマイルギャング第368回
| 生活 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

