12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-21 (Tue)
どうも。

昨日の記事にタイトル付け忘れてましたね^^;すいませんorz



今日は結構ネタができました~w

まず・・・

学校にやましいおもちゃを持ってきたお馬鹿さんがいましたw

いきなり下ネタっぽいですがw

自重してそんなに詳しく書きませんねw

まぁよくあるブルブル震動する丸い玉です。

学校に必要なさ過ぎるw音が意外と気持ち悪く感じた^^;

はい、このネタ終わりw


体育で体力測定しました~

今日やったのは 50mとハンドボール投げ

記録 50m・・・6秒09
    ハンドボール投げ・・・24m

50mはクラスで1位でした。同タイムの人が一人いたので1位が2人でした。

ハンドボール投げは・・・ショボイヽ(  ̄д ̄;)ノ あまり肩が強くないのでw



声優さんの話・・・

水樹奈々さんがCDを出すためコンビニには奈々さんの宣伝ポスターが貼られていましたw

今日は学校に携帯を持っていっていなかったため写真がないです;サーセン。

あと林原めぐみさんもエヴァのCD(集結の園へ)出すみたいですね~。

これもまたすごくいい曲ですね~。

でもこれはパチンコ関連みたいなので・・・少し残念な気がするようなしないようなw

そして・・・いよいよ!明日!サプリメント発売ですね!

待ちに待った発売!多分明日は買いに行けないと思いますが・・・orz

木曜日は創立記念日で休みなので買いに行ってやるぜ!!

あと発売記念にあいぽんのホームページでクイズやってましたね。

1問、PV見ないとわからない問題だったので買うまで待ちますか。



今日友達にガムをもらって久々に食べたらツボってしまいまして・・・w

最近のガムをちょっと買ってきたらすごく便利にっていたw

フィッツって言うガムは紙が箱の底にくっついていて、

引っこ抜くと点線から切れてそのまま食べれるというw

まあ引っこ抜くと先が切れて開いてあけずに食べれるということですね。

説明が難しいですね、120円くらいだったのでよかったら買ってみてください。

おいしいですよーw 底にくっついているので学校に持っていっても、

鞄の中でガムが散乱しなくていいかなっと思いましたw


ではこの辺で^^ノシ

↓この前のあいぽんのラジオ
| 生活 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

