12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-18 (Sat)
どうも。

更新するの忘れていましたw

まぁ少し生活が忙しくなり眠くて忘れていたのですが・・・w

今日は書くよー。


今日でやっと1週間(学校)終わった。

長かったような・・・;;

毎日7時間は慣れるまで苦痛ですね・・・。

でも来週から休みが多くなるので気合で一気にゴールデンウィークまで行きたいと思いますw

水曜日にはCDもでるしね!!

あといきなりクラスメイトで停学者が出ました・・・。

4日間らしいです。もともと変わった(危ない意味で)髪形をしていたので、

それで先生に捕まって持ち物検査をしたところタバ(ス)コがでてきたそうです。

タバコなんて吸うもんじゃないのに・・・。

まったく一貫なんだからもっとしっかりしてくれ・・・。

まあ俺も人の事言えないよねw勉強がんばらなくちゃw



声優さんの話・・・

なんと堀江由衣さんが7枚目のアルバム(タイトル未定)を出しますよー!!

ついでにライブもやるみたいです!!日本武道館で!!

ライブ・・・いきたいなぁ~でも結構高かったorz

行くなら行くで早くしないとね!!先行予約始まってるよ!

アルバムは待望の1年半ぶりのようですね~。

買うぜ~超買うぜ~ww

7月なので余裕ですね~。(お金的な問題で)

詳しいことはホームページで!!
堀江由衣 アルバム&ライブ詳細


ラノベの話・・・

いつか天魔の黒ウサギのこと書きますよ~。

1巻がもう読み終わります~あと数ページ。

自分的には350ページ程の本を3~4日程度で読み終えるのは快挙ですね~。

驚異的なスピードでしたw

難しいこともなく会話文も程よくあったのですらすらいけましたよ~。

アニメ化は・・・されない・・・かな・・・?w

少しグロイ場面やしOOまくるのでw(OOの部分はネタバレになるので・・・w)

OOの部分はグロイ表現するときもあるので・・・w

OOが気になる人は買うか立ち読みしてくださいw(ぁ

あんまり感想的なのかいてないですが許してくださいw

ではこの辺でノシ


シャッス!今日は水樹奈々さんのラジオ貼りま~す。
水樹奈々 スマイルギャング第367回

| 声優 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

