12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-12 (Sun)
今日は買い物に行ってきました。

久々に都会に買い物にいったので周辺のゲマズやメロンに行ってきました。

今日は家族と一緒だったので1人で少しの間旅してきました。

風神録がほしかったのでメロンに行って風神録を買ってゲマズに行って本を見てきました。

なんだか一人で行くとソワソワしてゆっくりできない・・・orz

しかもメロンを階を1階間違えて入ってはいけないところに入りそうになったしww

夜空も行ったみたいですね~。

風神録は一応イージーはクリアできます。

最後はまだてこずりますが・・・;;

なんだか改造もあるみたいですが・・・改造したらゲームじゃなくなるww

改造は・・・ほどほどにしないと実力がつかない・・・w



今日はスタフェスでしたね~。

行けませんでしたがいつかはこういうイベントとかにも行ってみたいですね~。

ではノシ
| ゲーム | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

