12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-11 (Sat)
今日声グラ買ってきました。

雑誌って・・・結構高いよね・・・。

でもまあ あいぽんでてたし・・・仕方ないよね・・・w

2ページしかでてなかったけどね。

サプリメントの撮影様子が乗ってましたよ。

楽しみだなー22日。

でもリアルで22日までにいくつもの山がある件について・・・orz

県のテストは結構難しいらしい・・・

選抜クラスのやつらが過去問みたいのやって全然できなかったーとか言ってるのに

俺らができるはずがないー\(^o^)/

先生にもいつも平均は高いからな。

ってプレッシャーかけられたしww

もうテストなんてどうでもいいよね・・・(成績に入ると思うけど)

短いですがネタが浮かばないのでw

ではノシ
| 声優 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

