12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-26 (Fri)
またサボってしまった。

まあ仕方ないさ。


さぁ冬休みが始まった!

今回の冬休みは2週間と短い\(^o^)/

なのに宿題は日にちにあってないヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー

まあ数学以外は簡単だろうからいいけどバタバタ ヽヽ(≧▽≦)// キャー

休み前といえば成績表が帰ってくる。

自分は1年の最後に赤点(10段階で5以下)の4を英語と数学でとっていた。

マイナスがつきすぎると高校にいけないという\(^o^)/

しかし自分は1学期ごとに必ず-1をとっていた\(^o^)/

たしか-6くらいでアウトらしい(しかし今までで最高-14の奴がいると聞いたしかも現在同じクラス^^;)


今回2学期終了・・・

1学期でも数学で-1^-^

今学期は数学のマイナスをどうにかしないと・・っと思ってました。

数学の教師は性格が悪すぎるので自分は相当脅されたりww

社会が苦手のはずが得意科目になってたり・・・w

(社会ができる様になったのは2年の先生が大嫌いになったからです^-^)


そして今回の成績!

テストはほぼ平均以上を奇跡的にとっていた。

成績表を見てびっくりしたww

数学のナイマスも消え先生もほっとしていた様子だった。

もっとびっくりしたのは技術が8から6に!(じゃなくてw)

なんと5がないww

普通なのかな?^^;

6・7・8のパレードでした^-^

9はないですがね・。・

まあ普通だろって思う1組の方たちは置いておいて・・・w

順位も凄まじい変動にびっくりw

まあ3学期も横倍ならトクシンにいけるかも・・・?w

まあがんばりますよ!!
| 生活 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

