12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-11 (Thu)
今日と明日は楽しくないテスト返却。

今日帰ってきたのは理科2と数学と社会。

なぜ理科1と2で別々に40分も取るのか・・・・

そして明日は3・4組は2時間なのに1・2組は3時間なのだ・・・

今回のテストはまぁまぁですね~平均は一応超えているのでまだセーフ^-^

明日は理科1と英語と国語。

理科1きっと\(^o^)/国語きっと\(^o^)/

もうどうでもいいやwww

───ゲーム的な話───
昨日からずっとデッドライジングの∞モードっというものに挑戦していました。

このモードはセーブが一切できないので昨日は箱をつけっぱで寝ましたヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー

もうウィーンとうるさく夜中何回起こされたことか・・・

なぜここまでしてやるかって?

5日間いきればすごく強い武器が手に入るからですよ。

もうこの機会を逃したら時間がなくてできないだろうって思って・・・w

ちなみにゲーム内の1日はリアルで2時間です\(^o^)/

先ほど5日間生き延びて即効死んでセーブしましたw

もう二度とやりたくないです・・・orz



最近夜空がマビノギをやり始めたので暇だからやるかーっと

最近はマビってます。

新しいアップデートで転生が無料に!

まだ完全ではないのですが、転生するには変わりないので、

早速転生しました^^

ミニマムになってキュートですお^-^

新しいペットも出て期間限定のペットもあるので、

せかっくなので買おうかなっと思ってます

しかし・・・

PSPで出る新作のFFを買うので・・・

ちょい年末はお金が厳しい・・・^^;;

本音を言えばFFなんていらないですお^^;;;

ですが皆が買うのでここで買っておかないとコミュニケーションが・・・(ry

なので仕方ないですが買いますよ。

まあ金欠になったら親に少しくらいお金をも・・・(ry

でわw

(この前のラリルれ、にちようび。^-^-^-^-^-^-^)

| 生活 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

