12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-03 (Thu)
どうも。

今日テスト2日目が終了・・・

理科はまぁまぁ・・・

英語は撃沈;;;;

まあ明日の数学が終わればやっと一息つけるのか・・・・

あーーー早く終わってしまえーーーー



っとテストが終わると結構暇だなーっと気づいた・・・w

なんか新しいゲームがほしいな・・・っと思いつつ。

なんかいいゲームないかなーっと友達と話していると・・・

魔界戦記ディスガイア PORTABLE

面白いよーっと言われ・・・

結構やりこみ要素があるみたいで・・・

RPGなのですがLVは9999までだとか・・・・www

最初はあまり・・・っと思っていましたが・・・

どうせ買うなら長くできるほうがいいかな・・・?っと

買うか考え中です・・・(´ω`)

近いうちにいろいろと新しいゲームが出るみたいなのですが・・・

暇すぎて死にそうなので・・・早くなにかやりたい・・・ww

サドンも少し・・・飽きた・・・かな?ww(ぁ



あ、あと訪問者100人こえてました~

別に100人の方が来たわけではなく・・・

ほとんど自分でカウンター回してるようなものなのですがねwwww



それでわまた^^ノシ
| 生活 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

