12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-06 (Thu)
今日から平常授業にもどった。

まだ少し文化祭の疲れが残っているのだが・・・w

まあ今週は雑談で授業はつぶれて、来週からしっかりと始まるかと思いますw

結構文化祭で忙しかったというのに、宿題が大量に・・・

もうやる気が・・・ないw

もう土日で一気に解消するしかない・・・w

しかしレッドストーンもやりたいなぁww

ここは自重して、勉強を・・・w

っとしたいのだがヤハリ誘惑は強いw

最近はまた東方緋想天がやりたくなってきて・・・w

年末は新しいゲームも多数出るので・・・

マネーが追いつかないw

まあ買うものを減らせばなんとかなんるw

しかもこの前の英検と漢検の結果もよさそうなので^^

買って貰えるかも!?w

っと少し期待している日々ですw

ではこのへんで^^
| 生活 | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

