12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-28 (Tue)
もう学際が目の前だというのに・・・ほとんどのクラスメイトが準備をしていない・・・

ましてや、遅くまでのこって将棋をしている・・・。

どういうこっちゃ?w

まったく残って頑張っている俺と友達がバカバカしくなってくる・・・

意見をだしても反対するだけで、意見をださない・・・

もういいやwやる気がない奴はほっておいてあとで雑用にでもまわしてやるとするか^w^

自分はまず ポスター係 なのでポスターを作ることに専念することにした。

そして今日90%ほど完成した^^

先生も「まぁいいんじゃないか?」とのこと。

俺なりに上出来かと・・・・



それはそれと

周りにいた帰宅部仲間が高校になるということで部活に入り始めたw

ウチのクラスだけではないのかもしれないがやけに アメフト(アメリカンフットボール)部 に入る割合

がものすごく多い。。。

そして俺とセトはやべぇ帰宅部になるのは俺らだけだw

っとなって何か俺らもやろうぜーって言って今日1日考えてみた・・・

自分は1年生のときはバスケをやっていたがいろいろあってめんどくさくなってしまい、

勉強ができないという理由で退部してしまった・・・

なのでできれば続きそうな部活を・・・っと考えていたら

スポーツ系はまためんどくさくなってなってやめてしまうのではないか・・・っと思って

運動系じゃないものを考えていた・・・

アーチェリーもスポーツだが弓道は興味があったので高校になったら入ろうと思っていたら。

この3年間で目がすごく悪くなったのできっと的が見えないだろう・・・っと勝手に断念w

なので生徒手帳を見ていたら・・・茶道部があったw

茶道にも興味があったので結構楽そうなので入ってみようと考えてみた!

他のクラスの中のいい奴をさそい今度いってみることになった^^

学際が近いので行けるかわからないが学際が終わったら言ってみようと思っている^^

明日はスポーツ大会!自分は3年間(例外を除いてw)ずっとバスケなので今回もバスケ・・・w

結構趣味でスポーツをやるのは好きなので、明日は楽しみだー^^

では^^ノシ
| 生活 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

