12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-02 (Wed)
今日は試験1日目が終了・・・。

社会のできはまあまあかな・・・

国語はきっと大丈夫・・・ww

明日は理科と英語。

理科・・・うん何もやってないwww

英語は今回かなり難しいらしい・・・

もうオワタ・・・www

理科で何とか稼いがないと・・・・



サドンの画像アップしようとしたら上手くいかなかった・・・・

残念・・・。



あそういえばこの前夜空言い合ってたメッキ、wikiで調べたら出てきた・・・ww

wki

↑ね。


今日PSPの太鼓の達人2売ったよー。

前3000円だったから3000いけばいいほうか・・って思ってたら

査定の紙にランクAって書いてあって3200円だったwww

最近暇だからXbox360のソフトでも買おうかなと思ってる・・・。

あもうこんな時間だww;;;

勉強しなきゃww

じゃこれぐらいでノシ

コメ返し
夜空 わかったよb

セト 知ってるwwありがとう!!

ミッチマン リンクいれといたよー
| 生活 | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

