12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-16 (Thu)
いよいよ明日は英検です・・・。

受かる確立なんて米粒です・・・・orz

単語さえ・・・わかれば・・・;;

まあ何とか頑張ってみますよ・・・w




学際の出し物がどんどん決まっていきほぼ確定して何を買うかも決まった!!

が・・・ほぼ完成状態であとは作ってもらうだけなので・・・

担任「お前ら準備期間の3日間補習になるぞ?」

っと言ってきましたw

なのでじゃあビー玉(出し物で使うので)について熱く語ろうではないか!っとなって

しかし条件付だ!全部CPできれいに作れ!・・・

空気がさめたが俺は超興奮!!ww

CPが使える=俺が活躍できるww

これでクラスに貢献できるw

まあ準備期間中はめんどいからPCタカタカやってたほうが全然苦痛じゃないし^-^

クラスでなかなか早いタイピング速度なのでかなりの戦力になれるかと・・・

まあその前にポスター・・・w

クラスの内装などもまだ決まってませんがね・・・w

クラスの入り口に ゆっくりしていってね!! っと張ろうかと思ったら

夜空が「巡回で却下するからw」

っと言ってきましたw

まあ生徒会の先生は結構天敵なので自重しますか・・・

そういえば最近クラスの会話を聞いてると・・・

ちょおまw やら 自重w やら ふいた やら

なんでそんな単語がクラスで飛び交っているのか・・・自分は自重しろ!

っと叫んだ奴に逆にお前が自重しろw

っといってやりたいくらいです・・w

まあ 放置プレイ(?) が一番楽ですがねw

まあ今年の学際は働きますよーw
| 生活 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

