12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-12 (Sun)
昨日は4人で横浜に買い物に^-^

自分は学際のネタを探しに&CDの予約にメイトにだけ用事があったのですが、

夜空とかがいろいろ回るということだったので自分はくっついていっただけでしたw


メイトにつくと、学校をいろいろあっていなくなった友達とまさかの再会w

元気そうだったのでよかったですw学際も来るとのことでした。

グッズのところにいくと・・・なんだこの・・・女の量は・・・・

休みというので混んでいるといのは理解できますが・・・

客がほとんど女って・・・・

すごくいづらかったので、あまりゆっくり見れませんでした・・・orz

CDの予約をして自分の任務は終わったーってなって、あとは夜空にくっついて歩き回りましたw

東方が売っている場所もわかりかなりの収集がありました。


そして他の2人と分かれて自分と夜空で少し移動・・・

ヨドバシには大量のガチャポンがあります。

夜空も「すっげーあるなあー」

っと言ってましたw

自分は「奥にいけば行くほどあっち系になるぜb」

っと言いつつ奥にww

結構ほしいものがあったので200X5もやってしまった・・・orz

やってから少し・・・やりすぎたな;;っと少し後悔しました:

そこから本屋などに行って帰宅しました。

結構充実した日でした。
夜空 ( ・ω・)
| 生活 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

