12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-08 (Wed)
今日テストが終わりました。

やっと平和な日々がもどったw


明日は「情報教育講座」というどうでもいい講座で終わりなので、

午前授業です^-^


テストが終われば学際などの行事がドン!とやってきて忙しくなります;;

学際はお友達などが来るかもしれないのであまりふざけすぎるものまずいかなっと・・・w

しかしまだ全然決まっていないという状態・・・

自分はポスター作りという楽ではないですがPCを使える仕事に回りましたw

でも友人は生徒会とかでもっと忙しいんだよな・・・ ・。・



----ゲーム的な話----
最近友達がそれぞれ違うネトゲーをやっているので何をやればいいのか

混乱していますw

アラド戦記やらメイプルストーリーやら

仲のいい友達がやってるのはアラド・・・

自分はあまりアラドは面白くないような気がするのですが・・・;;

でもやらなかったら話に入れないし・・・

もうだれかたすけてーーーーーー;-;
| 生活 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

