12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-06 (Mon)

テンプレート変更しましたー。

なんとなく気分転換的な意味で・・・w



最近はネトゲよりもXbox360の「デッドライジング」というゲームにはまっています。

(だけど今日夜空に東方の格ゲーをオンラインでやらないか?といわれたw)

これは夜空の家に泊まりに行ったときにニコニコ動画で見たもので

面白そうだったので勝ったやつです。

詳しくはこちら。

リンク張っておきます。

ちなみにゾンビ系の18禁です。

ゾンビ系が苦手な方はやめておいた方がいいかもです。

ちなみに自分もゾンビ系は苦手ですが結構ネタ的な要素が多かったので買いました。


実績ロックというのがあって、ある条件を満たすと解除されるのですが

一部には特典がついています。

その特典で「リアルメガバスター」というのがあります。

リアルはそのままでメガはメガマンのことで日本ではロックマンバスターもそのまま

つまりリアルロックバスターですねw

最強武器のひとつですww

この実績はゾンビを53549キルすると解除されます。

このまえこれを解除したのですが、かなりつらかったです;;

3・4時間はかかった気がします;;

しかしこれはかなり最強の武器でしたw

最初のボスキャラが1発とは・・・w

ちなみに装弾数は300で休憩所のようなところに無限に沸くのでじゃんじゃん使えますw

今度はリアルライトセーバを出そうと思っていますw

ゲームの説明は長くなるので今度にしますね。

では、このへんで。

無理矢理ですがすいません;;
| 生活 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

