12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-01 (Wed)
もうすぐ中間テストだというのに・・・全然勉強に集中してない自分・・・・orz

最近は季節が急に変わり調子も悪くなり・・・

まあまだ大丈夫・・・w


今日の放送でアニソンが流れていた。

ダ・カーポの歌だったらしいけど・・・・知らないから・・・。

俺の知ってる歌流してくれーっと言いつつ夜空とセトと昼休み話していた。


他のクラスで1ヶ月ほど休んでいる人がいるのだが・・・

どうやら鬱らしい・・w

まじめな鬱で、ホームルームだけでて帰っているらしい・・・w

今自分のクラスでも休みまくってる人が1名・・・・orz

あの担任や級長(級長は別件でいろいろあったので)まで心配しているとい事態・・・

俺も休みたいなぁ・・・w


テストも近いのでこれくらいで。
| 生活 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

