12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-01 (Tue)
あーテスト前最終日かー

明日は社会と国語・・・

今日は早く帰ってきたのだが公立の中学も同じくらいだったw

帰宅時間の早さにびっくりしすぎたw

特別時間割なのかと思ったくらいwww



最近はネギま!が面白いよーw

マンガを古本屋で買いまくって呼んでいるのだが・・・

13巻から先がないwwwwwww

仕方ないか・・・;;



テストが終わったらまたクエストオブDというゲームをゲーセンにやりにいこうかなと思っているのだが

やたら金がかかる・・・www

何も知らない友達がカナリ強いカードをくれたwwww

P1000051.jpg


↑ムーランというナイフ強かったからもらったけどすっげーレアで高かったwww

2400円とかだったかな?ww



書くことなくなったなwwww

今日はこれぐらいで~ノシ
| アニメ | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

