12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-21 (Thu)
どうも。

お久しぶりです。

なんだか更新するネタがあまりなかったので更新していなかったら

ほとんど放置になっていました^^;;

久々にネタができたので・・・更新しますぇ。



この間、夜空の家に泊まりに行きました^-^

2泊3日でした。

2日前くらいに誘われましたww

朝の起床はかなり遅かったですw

2日目の朝、1時起床w

3日目の朝、12時起床w

ほとんど何もせず日が沈む・・・

2日目は自分はまったくの無関係なのに銀行へ・・・

振込みをするために30分歩いていったのですが、

1つしかないATMが壊れてる・・・

少し修復待って、終わったので振込み

そしてまた30分かけてかえる・・・

家についたころ1本の電話・・・

間違えた^-^-^-^-^

これで夜空はまた銀行に後日行くことに・・・

2日目はこれで終わりましたw

3日目も起きて5時過ぎ帰宅しました。

夜空から東方風神録を借りました^-^

しかしEASY の最後が倒せないorz

エアーマンより普通に強い。。。w

明日夜空とセトと遊ぶのでそのときに夜空に頼みまする。。。

でわこの辺で^^
| 生活 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

