12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-23 (Sat)
野中藍さんのライブ

「AIPON BEST BOUT 2010~燃えあがれ!!天をも焦がす野中藍の歌魂~」

の追加公演が決定しましたね!

場所・日時は 2/28(日)横浜BLITZ

横浜!めっちゃ近い!!行きたい!

でも学校の予定を確認すると・・・。

ライブの日は当然なにもないのだけれど・・・。

2日後に期末テストが!!\(^o^)/

どうする!?どうするよ俺!??

テスト前だから誰も一緒に行かないだろう・・・。

やはりリアルをとるべきなのか・・・・><

でもどうせ勉強しないんだよね、おバカさんだから( ・∀・)

さっきアニスパで先行予約が開始されましたが・・・行く人がいないから電話もできない・・・w

え?一人で行けって?

・・・そうだよね。一人で行くしかないか・・・。

でも一人は寂しいようなw

とりあえずもう少し考えようかな・・・。


今回のライブはベストアルバム中心みたいなので、

行く方は必ず買いましょう!w

生バンドみたいですしね。グッズ早く発表されないかな~?
| 声優 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

