12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-22 (Fri)
OPが、がらりと変わりましたね!
WS000000_20100122222124.jpgWS000002.jpghidamari5.jpg

めちゃめちゃ動くwそして鮮やかでしたね。

WS000003.jpg

皆早起きの中熟睡中のヒロ。寝言も言ってましたねw 「さ~え~」 

WS000004.jpg

なぜ脱ぐw朝礼で脱ぐ先生って・・・ww

WS000005.jpg

新しいクラスになって、新しい席に席替え。男子の部分を塗りつぶすと・・・。はぁとにw

俺の学校だったら真っ赤だわーwこうやって席替えするのも悪くないかもw

2年生からは選択教科授業があるみたいです。

WS000006.jpg
平面

WS000007.jpg
立体

WS000008.jpg
情報

の3つから選択みたいですね。表現の仕方に・・・wしかも決まったらタッチしに行くなんて・・・ww

皆迷わず立体だよね!!

ゆのはどれにするか一人で決めなきゃ!っと言いつつも・・・。

WS000009.jpg

宮子の部屋を盗聴w紙コップってw聞こえるのか?w

WS000010.jpg

まよったあげく、平面にしたみたいですね。

一方宮子は立体に。

なぜ立体かと言うと

「どれも楽しそうだったから、あみだで決めた。」

WS000011.jpg

あみだで選べるとは。俺も迷ったらあみだで決めてみようかな・・・w


hidamari55.jpgWS000013.jpgWS000014.jpg

コーヒー飲めるようになったら大人なのかな・・・。

砂糖入れても飲めないよ・・・(´ω`)

俺もまだまだ子供かー。

コーヒー早く飲めるようになりたいなー。


今回も面白かった!いっぱい癒されたしね。来週が楽しみ~。
| アニメ 感想 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

