12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-18 (Mon)
まだやってないなー。

ってか高校生が新年会ってのもおかしいのかな・・・?w

まぁでも友達で新年会っぽいのをやろう。って言うのはあるんだけど、

皆の予定が合わないからなーorz

いつになるのかなー。早くやりたいな~。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「お餅はどうやって食べますか?」です。 1月も半ばに差し掛かり、正月気分も薄れつつありますがお餅が家にたくさん余ってるので、まだ、お餅を食べています。水谷は、焼き餅を醤油でアッサリといただくのが好きです。だしの入った、だし醤油で食べると、格別です...
トラックバックテーマ 第884回「新年会は行いましたか?」

| トラックバックテーマ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

