12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-15 (Fri)
今、ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第2話 見終わりました。

OPいいですねー!凄く好きです。

ひだまりスケッチは3期から見始めてしまっているのですが、

面白いですね。1期・2期を見ようと思っていたら年が明けてしまった・・・w

第2話の内容は、

・1年生の歓迎会

・ゆのっちと宮子が美容室に行く話


毎年恒例の1年生歓迎会。

1年生かわいいねーw

まずサイコロを振って出た目の話をする。

宮子のお手本は、ハンバーグ好き?に対して「はい!」

何この目はw

そして1年生2人が振って、ゆのっちへ。

1年生からの質問に対して真剣に悩むゆのっちw

そして歓迎会は9時でお開き。

その後、当たり目が 今だから言えること に変わってサイコロトークの第2回戦w

第2回戦も見たかったなーw

翌日、入学式から帰って来たなずな氏が普通科だった事が判明。

ひだまり荘初?の普通科の子みたいですね。

そしてオリーブの話へ。


オリーブは双子の美容師さんが営業している美容室。

ヒロさんから半額の券をもらって行く、ゆのっちと宮子。

ヒロさんの財布の中はカードだらけなんですねw

自分も流石にあんなには無いな・・・w

美容室について、二人の難しいお願いw

ゆのっちが大人っぽくなったらどうなるんだろう・・・。

頭を洗う時のくすぐったさは何となくわかる気がしたなー。

仰向けになって頭を洗われるなんて事はそんなにないしね。

そして髪を切ってもらう二人。

髪質がいい宮子はリンスやトリートメントをつけると髪の毛がさらさらになるというw

そして帰宅。

ゆのっち少し大人っぽくなったのかな?



っというわけで、初めてアニメの感想を書いてみたわけですが。

上手く書けないもんだね^^;

これからも、気が向いたら書いてみようと思います!
| アニメ 感想 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

